ヘルゴルフ6

例の件に使えなかったのでここで供養。

大きさ:15*15/難易度:おてごろ(?)

ぱずぷれv3で解く

ヘルゴルフ5

ヘルゴルフの研究中に作った問題。
解き味微妙だし「右の5と8,9が迂回していることも
気付いてもらえ無さそう・・・
herugolf5.png
大きさ:17*17

ぱずぷれv3で解く

お家へ帰ろう9

昨夏に作りかけていた問題。
kaero9.png

ルール
大きさ:18*10
難易度:たいへん(?)

ぱずぷれv3で解く

四角スライダー12

rectslider12.png
大きさ:24*14
難易度:たいへん
ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)

四角スライダー11

rectslider11.png
大きさ:10*10
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)
プロフィール

クロテント

Author:クロテント
ぱずぷれv3(一部はカンペン)を使ってパズルを作っています。
ニコリ系パズルのルールはこちら

難易度は大雑把につけていますが▲は、やり過ぎ(?)な問題なので解く際は注意して下さい。

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