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四角スライダー12

rectslider12.png
大きさ:24*14
難易度:たいへん
ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)
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四角スライダー11

rectslider11.png
大きさ:10*10
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)

四角スライダー10

rectslider10.png
大きさ:18*10
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)

四角スライダー9

久々なので簡単な問題を
rectslider9.png
大きさ:10*10
難易度:らくらく

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(パズル通信ニコリより引用)

四角スライダー8

rectslider8.png
大きさ:wS
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(ニコリ145号より引用)
プロフィール

クロテント

Author:クロテント
ぱずぷれv3とカンペンを使ってパズル通信ニコリに載っている(載っていた)パズルを作っています。
定番パズルのルールはこちら

難易度は大雑把につけていますが▲は、やり過ぎ(?)な問題なので解く際は注意して下さい。

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