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橋をかけろ5

hashikake5.png
大きさ:S
難易度:おてごろ(?)

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

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チョコナ11

最後のチョコはどこに行ったの?

ルール
大きさ:wS
難易度:らくらく

ぱずぷれv3で解く

ましゅ6

17個!
mashu6.png
大きさ:S
難易度:らくらく

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

お家へ帰ろう5

ただ見えにくいだけじゃん・・・
kaero5.png

ルール
大きさ:S
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

スラローム6

去年作った日付ネタが出てきたので
slalom6.png
大きさ:M
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

美術館14

反省点・・・対称配置にすると文字が見づらい
lightup14.png
大きさ:L
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

∀人∃HEYA10

位置ずれ注意
ayeheya10.png

ルール
大きさ:wS
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

LITS5

コツを掴めたような、掴めてないような・・・
lits5.png

ルール
大きさ:wS
難易度:(やや)たいへん

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

四角スライダー4

rectslider4.png
大きさ:wS
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。
  (※「動かしたように描画を行う」にチェックを入れると、表示が変わります。)

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(ニコリ145号より引用)

クリーク10

どっちを通るかな?
creek10.png

ルール
大きさ:wM
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

プロフィール

クロテント

Author:クロテント
ぱずぷれv3とカンペンを使ってパズル通信ニコリに載っている(載っていた)パズルを作っています。
定番パズルのルールはこちら

難易度は大雑把につけていますが▲は、やり過ぎ(?)な問題なので解く際は注意して下さい。

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