

キンコンカン4

kinkonkan4-2.png

ルール
大きさ:S
難易度:たいへん(?)

ぱずぷれv3で解く

クリーク12

creek12.png

ルール
大きさ:wS
難易度:(やや)たいへん

ぱずぷれv3で解く

ヴィウ1

初登場、ヴィウです。勢いで昇格しちゃいました。
view1.png

ルールと例題
大きさ:S
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

14:30追記
ルールと例題へのリンクを修正しましたm(_ _)m

美術館15

今年もちょくちょく休んだりすると思いますが、よろしくお願いします。
lightup15.png
大きさ:wM
難易度:おてごろ

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

プロフィール

クロテント

Author:クロテント
ぱずぷれv3とカンペンを使ってパズル通信ニコリに載っている(載っていた)パズルを作っています。
定番パズルのルールはこちら

難易度は大雑把につけていますが▲は、やり過ぎ(?)な問題なので解く際は注意して下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
