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四角スライダー7

0を使わずに作ろうとしたけど結局挫折
rectslider7-2.png
大きさ:wS
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

<ルール>
1,いくつかの黒マスをタテかヨコにまっすぐ移動させて、
  2つ以上の黒マスがタテヨコにつながるカタマリをいくつか作りましょう。

2,作られる黒マスのカタマリは、すべて長方形か正方形になります。
  2つ以上のカタマリが辺を共有してはいけません。

3,黒マスの移動は矢印で表します。
  矢印は途中で折れ曲がらず、他の黒マスや矢印の線とぶつかることもありません。

4,数字は、その黒マスが何マス移動するかを表します。
  数字のない黒マスは、何マス移動するかわかりません。

(ニコリ145号より引用)

∀人∃HEYA15

ayeheya15.png
大きさ:wS
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

<ルール>
1,基本的にはへやわけのルール
2,黒マスは各部屋で点対称に入ります。

たすくえあ10

同じ事ばかりしているような気が・・・
tasquare10.png

ルール
大きさ:wS
難易度:たいへん

ぱずぷれv3で解く

美術館17

lightup17.png
大きさ:wS
難易度:おてごろ(?)

ぱずぷれv3で解く

カンペンで解く

プロフィール

クロテント

Author:クロテント
ぱずぷれv3とカンペンを使ってパズル通信ニコリに載っている(載っていた)パズルを作っています。
定番パズルのルールはこちら

難易度は大雑把につけていますが▲は、やり過ぎ(?)な問題なので解く際は注意して下さい。

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